あけましておめでとうございます

| EDIT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

Category: 未分類

新年あけましておめでとうございます☆

| EDIT

新年明けましておめでとうございます☆

なんと、骨折した記事から更新していませんでした^^;

私が病気したり、親が病気したりた厄年、2014年も過ぎました。

工房のお仕事も全然関わらなかった1年だったので、2015年は素敵な年&rockprojectにもフル参加な年にしたいです。

皆様、今年もよろしくお願いします☆


942056_530159843686777_2068030702_n_convert_20140123231129.jpg

Category: 未分類

ただいま!そして今年もよろしくお願いします

| EDIT

ご無沙汰しています。部長のゆかです。

やっと私のもとにパソコンがやってきました☆

スマホでのブログ閲覧って画像があったりするとものすごく時間がかかるし、ブログ記載も大変。。。

なぜなら、私はとうとう老眼になってしまったから^^;

本読んだり、スマホ見てると目がシバシバ・・・

スマホとは仲良くなりきれず、パソコンが戻ってきたのでブログ復活です。

昨年、パソコンが作成途中のホームページとともにお亡くなりになってしまったので、今年こそホームページ作成したいと思います。

いろいろ頑張るなっしー♪
今、とってもはまってるふなっしー( *´艸`)

d4b71494_convert_20140114180037.jpg

今年もよろしくお願いします☆


ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category: 未分類

新年のご挨拶!

| EDIT

謹賀新年

みなさん如何お過ごし?

VODKAさんよ♪

ぶっちゃけ、あたしさぁ~飲みすぎで胃がバカなってるの!

痛いのか重いのか下ってるのか上ってるのか

わからないわけ!

そんな感じだけど

今年でRockProjectも3年過ぎ

皆様のおかげで酒飲めるあたしが居たりするわけで

ホント!感謝だわ

みんな会えるなら、会ってべろちゅ~するけど

会えないからお預けね!

そんな訳で、今年もRockPorjectよろしくね

革なら、なんでもするつもりよ!

唯一、○茎手術は形成外科行きなさい!

それ以外の装飾品なら、まかせなさい!

浮気は駄目よ!

あでゅ!

Category: 未分類

ブックカバー その後

| EDIT

雪がやっと溶け

アスファルトが顔出し

外に出る気が少し出てきました。

しかし!

オイラは出ないよ!

さて、みなさんは如何お過ごしでしょうか?

新年会続きで胃腸が弱ってませんか?

雪かきでギックリ腰などなってませんか?

さてさて

コミックス用のブックカバーの巻

いくぜ!

DSC_0875_20130202131427.jpg

2種類のブックカバー作ったぜぇ~

一つはジャンプコミックスサイズ

2つ目は青年コミックスサイズ

この2種類

オイラはあんまり本持ってないので、サイズなど詳しくなかったっす!

最初のオーダーは新書とコミックス(ジャンプコミックス)の2種類だったのだが

本屋に行って、何でもいいから

新書とコミックスを買おうと手に持ったら

あら不思議!

同じサイズざます!

新書=ジャンプコミックス=B40サイズと言う事で

オーダー変更

もう一つを青年コミックスサイズに変更になったっす。

まぁ、今までの前置きは

新書=ジャンプコミックス=B40サイズ

これが言いたかっただけなので、スルーしてください。

んでこれ!
DSC_0873_20130202131426.jpg
新書&コミックスサイズ兼用っす

表は赤のルガトー・裏打ちに緑のルガトーの贅沢仕様
糸はアイリッシュリネンのバターっす。

DSC_0872_20130202131425.jpg
まぁ、裏は本入れちゃうと見えないので

さて、青年コミックスサイズ
DSC_0874_20130202131426.jpg
こっちは裏打ち無し
ブッテーロのターコイズで作りました。
糸はアイリッシュリネンの白

2個まとめてドーン!
DSC_0870.jpg

本もおしゃれに大変身だね♪

実はマンガ本

近所の焼肉屋から借りてきちゃいました。

DSC_0869_20130202133819.jpg

お礼にこんなのサクと作ってみました。

デッケー100円ライターっす。
ジッポーサイズくらいありますな~


さて、忙しいのもこれで終わったぜ!

鞄と財布のオーダーあるのだが、どれもおまかせなので

デザインで悩むぜ・・・

ダレス作りながら考えますかね~

さて、しばらく飲んでないから

今晩あたり、外でるかな~


今日もポチっとたのむぜ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category: 未分類
  • »
↑
