復活、もういろんな意味で

| EDIT

やっとネット環境が整備されました

復活したキクタデス!!

本当に悩みました、苦悩しました、のたうち回って生活リズムがズタズタ。

ウソ大げさ紛らわしい、そうかもしれません

ですが

家に帰ってきたら、まず。。。

お風呂にもしない、ご飯にもしない、それともアタシもしない。いや、する。

パソコンの電源を入れるのが最優先!!

当然です。と、キメ顔でボクは当たり前のようにいいます。

なんでかんでいいつつ、iPadにしました(^ω^)

中々コレ、、、

よいではないか!!

よいぞ、お主中々よいぞ。。。

よいではないかーい

よいではないかーーいよいではないかーーい



ですが

なんですが

でも、しかし、だって

いまいち使い方わかんないんすねー

まぁ今はネットができるという事に浸ってます(^ω^)

やっと日常を取り戻したのですから。

こうしてブログも

ちょちょいのチョイっすよ!!

正直、今どうやって文字大きくしてるとかわかってないすけど
なんとかやってるけど、よくわかってないっす。

こんな感じ?そんな感じ?で、結構時間くってます

あ!

今、キクタはダレスバックの製作に取り掛かってます!

正直、早くないすか?とも思ったすけど、
鞄屋さんだし、遅かれ早かれやらなければなるまい、、、

小物作って木工やってたかと思ったら

突然のダレスバック。

いきなり風俗行く、みたいな(女性の方すみません)

段階とか無視、でもそう考えると、、、

ですよね、って思ったりしました(^ω^)

パーツは全て完了してまして

あとはそれらを合体させるだけのトコまできてました!!

合体ご無沙汰ですけど!!!

下ネタですけど、結構大事な事だったりしますね!

営み!なんていうぐらいですからね!

もうホント営まないばっかりにボクなんか、、、

2013102501260079b.jpg


画像は最終合体する前に縫う部分あるので(まだやってない)
宿題になりました。ボチボチやりましょう。

てかそんなん家でやれよ(親分)

っっすよね(^ω^)

モノホンには勝てませんが、iPad、画質も中々のものですー。

久しぶりのポチッをよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category: お知らせ

肉球パスケースが新しくなりました

| EDIT

こんにちは☆

部長のゆかです。

今日は新しくなった肉球パスケースのご紹介です。

1_08de94f70aac0e0b1b18c65746e867638497cdc7_583x585_convert_20130317110318.jpg

何が変わったかというと・・・・

①革がベルギー産ルガトーからイタリア産ブッテーロになりました。

②内側にはピックスエードを使用していたのですが、ブッテーロにしました。

③今まで紐を通すようになっていたのですが、ホックにしたのでバッグの持ち手にも装着簡単になりました。

なんと!この商品!

creema

rockproject販売部

にて絶賛販売中です☆

こんな色のがイイ!(・∀・)というご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせください☆





今日もポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪



Category: お知らせ

羊毛フェルトのぼっさん、東北参上!

| EDIT

こんにちは!

携帯電話使用中の車にはねられそうになったゆかです。

人って意外に咄嗟に逃げられないものですね・・・でもドライバーさんが直前で気付いて助かりました(^▽^)ラッキー♪

今日、ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~のうにさんから郵便が届きました!

DSC_0051_20120615161957.jpg

向かって左からおひげじゃくし様、vodka様、ぼっさん様です。

vodka様はうにさんが当工房のvodka氏をイメージして作って頂いたキャラクターです♪

ようこそ宮城県へ!

明日はvodka氏の誕生日なので、一日早いですが3人の歓迎会とお誕生会です!!
DSC_0052_20120615161957.jpg

せっかくですから記念写真お願いします♪
DSC_0053_20120615161956.jpg

vodka様、本人と髪型一緒です♪

DSC_0054_20120615161955.jpg


念願のぼっさんに和えて感動です!!すっごいかわいい~

このキャラクターは大流行しますね♪

ぜに皆様もうにさんワールドへlet's go!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Category: お知らせ

2月9日は肉球の日

| EDIT

どうも、昨日2月9日は勝手に肉球の日と呼んでいるnoriyangです。
実は今年は2月にもう一回肉球の日があります。

そう、29日ですね。閏年である今年は2月29日という4年に一回しか来ない日が存在するのです。

いえ、ただそれだけなんですけどね。

はい、そんなわけで当工房で制作している「IPPO×IPPO」シリーズもお目見えするイベントが近づいてきております。

2days shop 「 石と布と革 」

 3月2日(金)~3日(土)

  11:00~18:00

仙台市青葉区春日町 Merilab (メリラボ)

ブロともであるipu-8様に声をかけていただき、先日現地を下見してまいりました。



内装はこんな感じです。4


さて、残り日数も少なくなってきたのでペースをあげていきますぞ。

ではでは。

Category: お知らせ
↑
