108煩悩砲

| EDIT

どうも、前々回のブログが108回目の更新であり煩悩を出し切った感のあるnoriyangです。

煩悩で調べたら、こんなのが出てきた。



って、オイ。ただ数集めればいいってもんじゃねえぞ。

と当ブログも言われないように頑張っていきたいものです。

やっぱりこれくらいまでか。



さて、本日は先日御注文のダレスバッグ風タバコケースを納品したので

バッグ出来上がり


出発準備

梱包

ランチは近くのお寿司屋さん『富久寿司』さんへ

寿司ランチ

お椀と茶碗蒸しがついて1200円。
写真では分かりずらいですが、シャリも具もなかなかの大きさ。
それに旨い。

宣伝しますよと言うと、「いいよ。二人でやっているからあんまり来られても困るから」

なるほど、我々も言ってみたい言葉です。

さて、煩悩のおもむくままにお寿司を頂いた我々。いまだ解脱への道は遠いです。
げだつ

(それは、解脱ではなくゲダツ様です)

さて、昨日はジャズフェスタでした。
vodka氏も参加したバンド「ONE PLUS ONE」


そこで、また頂いたオーダーがブルースハーブをいれる用ダレスバッグ。



というわけで、次回の大物はそちらになります。

『RockProject』は音楽を愛する人を応援します。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑
