作品という名の

| EDIT

こんばんわーーー

ちーーっす!

今日もキクタっす



お前はもう飽きたからvodka氏を出せよって感じだと思いますけど

いや、親分が出るまでもねぇっす、ここはオレに任せて下さい

って感じなんすけど

このブログって形態でそれはちょっと違うと思いますけど

キクタ気にしない!


今日の話題は革から少し離れ

皆さんは映画とかドラマとか本とか見ますか?

キクタはあまり見ません

以上です!

いや、まだ続きます!

本ってオマエどうせ漫画だろ?

そー思いますよね

その通りです^ ^

なんでわかったんすか

キクタは物心ついた頃から今日まで、そしてこれからもずっと

週刊少年ジャンプを毎週欠かさず読んでます

しかもちゃんと買って読んでます

もう読み切りで、あ、これ連載するな、とかなんとなくわかるぐらいになりました

月曜日は休み明けでダルイ感じですが、今日はジャンプだと思えば元気になれるものです^ ^

本はですねー

一冊全部読んだってのがー、、、、一回だけww

江戸川乱歩の人間椅子

あれはキモいですねー

日本人って感じで

好きですねーw

ジト〜ネット〜リって感じ、キライじゃないです

ドラマは最近リーガルハイがすごい好きです^ ^

ガッキーもかわいいし!

おもしろいー、映画とかやんないかなー

今日は、日変わってますけどテレビでロードショー

「おおかみこどもの雨と雪」

を日本酒片手に見てました

いや、キクタ酒苦手なんすけどまさかの日本酒

なんか最近、酒!って感じのするやつが飲みたくて

基本的に特に映画は、、、

2時間ジッとしてなきゃいけないなんて!!

って最初に思ってしまうので特に映画館にはほとんど行きません

おもしろくて見てると、魅入るように見ますけど

一切周りと遮断してしまい呼ばれても大体気づかなかったりします^ ^

ジャンプとかもそーですけど

終わった後もその世界にいたいので一切何もしゃべんなかったりします^ ^

オレを現実に戻さないでくれ^ ^

これが結構ささいなトラブルになるみたいです^ ^

ボクの悪いクセ

相棒見てないなー


自分は特にないんですが、皆さんはなにかお気に入りの作品、あるでしょうか?

かぐや姫、気になってんですけど、どーでしょうかね

これは映画館行こうかなーって最初CM見た時思ったんすけど、まだ行ってません^ ^



罪と罰にポチっとお願いします(意味はない)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category: アート
↑
