まるで駄目なおっさんが二人揃うと、まったく駄目な工房になるね

| EDIT

どうも、9月最後の日の更新なのにまるっきりダルくてお疲れな略してマダオのnoriyangです。

はい、何故そのような状況になったかというと新潟のお客さんから頂いた日本酒久保田(一升瓶)を二人で空けたからでありんす。



いや久しぶりに飲みました。Oさん御馳走様でした。

そんな我々がマトモな作業を出来るわけがなく、午後からはラジオドラマの収録に勤しんでおりました。
その名は『革命ロック』

革命ロック企画書


全国約10人くらいの革命ロックファンの方、ついにやっちまいましたよ。

テイク11という激しい戦いの末、なんとかOKテイクを出しました。
もうね、酔っ払いたちの戯言なんでなかなか上手くいきませんでしたよ。

ここから編集して効果音入れ作業です。
だがしかし、アルコールでいっぱいいっぱいなので本日はこれまで。

とりあえず、寝てから考えます。
コメントの返事も明日になりますので、申し訳ねえっす。

ではでは、10月もよろしくお願いいたします。(おえっぷっ!!)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category: 雑談
  • »
↑
