クラッチバッグ~Simplicity is the keynote of all true elegance~

| EDIT

こんにちは!部長のゆかです☆

先日フルオーダーのダレスバッグをみてテンションあがりまくりです!!

すぐ納品となったので完成した時に拝見しただけなのですが、

夢に出てくるほど素敵でした。

見た瞬間もう溜息です・・・。

感想はエレガントこの一言につきます。

elegant

調べてみました。

落ち着いて気品のある様、優雅さ、優美さ、そういった意味での形容動詞の一つ。

そうまさにelegant!

DSC_0178.jpg


この中に必要なものがスマートに収納されているわけです!お買いもの、ATMでもバッグの中をごそごそ探さなくてもOK!

私も私のいつもの行動がスムーズにできるような収納を考えてオーダーしようと決めました!

まずは自分のバッグの中身をチェック♪

お財布、通帳、カード入れ、手帳、ペン、薬、鍵、ライト、リップクリーム、パウダー、ハンカチ、ティッシュ、飴・・・

が鞄の中で踊っています(笑)

私の身長(152cm)から考えて鞄は小さめにしようと思います。

スマホケースをダレスバッグに装着できる形にするか、首から下げるタイプにするかは悩み中。

クラッチの中にはお札はそのまま入れて、コインケース、カードケースをさくっと入れようと思います。

仕切りをいれて貰って、薬、パウダー、リップ、ハンカチ、ティッシュをどうにかスマートに入れる方法を

考えてもらおうと思っています。

これだけクラッチに入れたら、バッグいらないかも(笑)

クラッチひとつでお出かけできるような女性になりたいものです。

シンプルさは真のエレガンスの基本


byココ・シャネル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

Category:
  • »
↑
