ブッテーロ 色見本

| EDIT

おはようございます。

最近、早朝ブログUPする

vodkaっす!

さて・・・

昨日やっと注文してたグリーンのブッテーロが届きました。

この色で、ベルトやらなにやら注文頂いてたのですが

材料が無いので、焦ってました^^;

それはさて置き・・・

写真ってむずかしいね~

一枚革を写真取ると色や風合いが全然違う雰囲気に写る!

フラッシュ焚けば色飛ぶし・・・使わなければ暗いし・・・

蛍光灯だと色違うし・・・

これは上手くないね~

と思い!

作品として加工した物は意外とそのままの雰囲気で写るなぁ~と

アルバム見ながら関心!

んじゃ、全色作ったもので見本にすればと思い!

作ってみました!

バーン!
DSC_0377_20120831061246.jpg
左からオレンジ・ネイビー・レッド・ブラック・ブルー・ターコイズ・グリーン
全7色

DSC_0390_20120831061244.jpg
今回、入荷がこの色!

グリーン!

綺麗ですな

こんな感じで作品にすると、色が現物に近いです

参考になればいいっす!



さて、朝飯にします!

今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことならレザークラフト教室

Category: 材料
  • »
↑
