歳とるに連れて、一年早すぎるって・・・

| EDIT

今年もあと僅か!

久しぶりのvodkaっす!

さすがに、忙しさにカマ掛けて

放置しまくってましたが!

さすがに今日は書くぜ!

ほんとみなさんにはお世話になり

ブロガーさん達には、コメントで励まされ!

注文のメールなのに、『いつもブログ楽しく読んでます。』から始まる一言に

感激したりと

いろいろ、プラスの気持ちをいっぱい頂きました。

そんなこんなで、あっという間の一年

オイラは過去を振り返らない男なので、回想シーンは無いです。

さて、来年に向けて

これから頑張ろうと思います。

みなさん、今年はほんとにありがとうございました。

明日も書くかんね^^

今日もポチポチお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category: 雑談
  • »
↑
