Postman Bag 作ってみました。

| EDIT

おっす!

土曜日だぜ!Vodkaっす!

さてさて、

早速小出しシリーズ行くかね

今日は鞄行きます!

DSC_0972_20130413160723.jpg
ポストマンバッグだね~

仕様はこんな感じ
革: 表BLACK MINERVA BOX
   裏Buttero 生成り

サイズ:36×27×15cm(横×縦×奥行き)

使用金具:UK-USAのヒネリ(アンティーク色)

糸:CRAWFORD社製 ワックスアイリッシュリネン made in Ireland【バター】

裏地は贅沢にButteroの生成りを使用

かぶせの部分だけカッチリさせたかったので、裏打ちして

本体はゆるいミネルバボックスの雰囲気出したかったので

裏打ちせずに、部分的に留めました。

中はこんな感じっす。
DSC_0979_20130413161706.jpg

結構でかいっす!
ちょっとした旅行なら、これで行けますなぁ~

これに仕切りが取り外し出来るものを作りました。
DSC_0978_20130413161704.jpg

これを鞄に装着!
DSC_0980_20130413161705.jpg
仕切りが要らなく、ポケットが欲しいときはこんな感じ

仕切りが欲しいときは逆に装着します。
DSC_0982_20130413162151.jpg

結構物が入る容量なので
かなり重くなる場合があるかと思い
グリップは柔らかく作ってみました。
DSC_0976_20130413160725.jpg

下の部分にはクッションが入っており、手の形に馴染みます。
DSC_0977_20130413162448.jpg

肩掛けベルトも着けれるように

Dカンも着けました。
DSC_0985_20130413162152.jpg


おしゃれな感じに出来たと思うのですが

納品まだなのでドキドキするね・・・

さてさて、もう一働きしますかね~

今日もポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪

Category:
  • »
↑
