父の日のプレゼント

| EDIT

おっす!
久しぶりっす!

みんな体は動くかい?

年取ると、やんちゃな人ほど

体がギシギシするぜ!!

最近、オイラはビールしか飲まないから

わがままボディーになってきたぜ!

英語に訳すと『My mother body』だぜ!(ちがうかw)

さてと・・・

最近は、商品の問い合わせや教室の予約など

ブログを更新して無いにも関わらず

ご連絡頂けるようになりました。

教室も遠方から来る方、近場から気軽にいらっしゃる方まで

増えてきまして。

本当に感謝いたしております。

そんな訳で!

父の日が近いよね!

もう、プレゼントは用意したかな?

RockProjectでも、父の日商戦に参加すべく

ちょっとプロデュースしてみました。

じゃーん!
DSC_1001_20130527203624.jpg
鞄とペンシースとメモパッドっす!

今回はメモパッドを押していくぜ!

これは、手帳を持つほどでもないが

何か書くものをサッと出せる優れもの!

オイラも外出の際は必ず持って歩いてます。

メモ帳だけだと味気ないけど、これだとおしゃれっすよね~
DSC_1005_20130527203812.jpg
なんか裏の色が飛んじゃったね~

カメラは難しいね~

ブッテーロ一枚革で作ってますので、表のカバーの裏は床処理のみ

メモ帳を入れる部分だけ、生成りのブッテーロで作ってます。

素材の良さを引き出すため、余計な手を加えず

シンプルでシャープなデザインにしました。

まだ、プレゼントお決まりで無い方!

是非!RockProjectにご連絡を!

お待ちしております。



本日も、ポチポチしてくださいな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪








Category: 手帳カバー
  • »
↑
