木と革とキクタ

| EDIT

こんばんわ、キクタです!!

今日も元気に作ってましたよ!

天気もやっと回復してきましたし^^

危なくカビ生えそうでしたよ^^


さて今日は

携帯ストラップ

に、挑戦しました^^

今日は画像つきでお送り致します!


では早速!!型紙を作ります~

DSC_0040_20130804202425812.jpg

「型」なので変なものはできないっす!!
緊張するっす

次は!革を切るっす!

写真ないっす!

しかし、型通り切らなければならないので

緊張するっす!!

切ったら床、コバをキレイキレイしていくっす!! 


DSC_0049_20130804202605e26.jpg

DSC_0048_20130804202603b85.jpg



見ちゃいましたか

ていうか

見ちゃったっすよね

そうです

キクタも使っている(今日が初めて)

rockproject作の

スリッカーとウッドブロックです!!

こいつはヤバイっすよ

なにがヤバイって

仕上がりが段違いに

キレイキレイ!!

ピッカピカな床、コバができあがります!!

マジです!キクタびっくりしました

しかもやはり使いやすいww

材料はコクタンで作ってます

あと、販売してます!!



あ、続きです!

金具類をセットし、カシメでとめます!

DSC_0056_20130804202745fc1.jpg


ちょっと体をななめにして、オレやれるぜ?
みたいな感じで形を整えます

DSC_0057_201308042027475e3.jpg

出来上がり~です^^

DSC_0060_201308042027565bb.jpg
DSC_0063_20130804202835931.jpg


ストラップはアクセサリーでもありますが

ポケットからポロっとガシャっと落とすのはボクだけじゃないはず!

落下防止の意味もあって

いいですね~


疲れので一杯失礼します
あ、キクタです^^

DSC_0064_20130804220006abe.jpg

ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
教室のことなら→メールか電話下さいな♪


 

↑
