トラックバックテーマ 第1262回「自分のお仕事・学校ここが自慢!」

| EDIT

どうもさっきまでお腹がはっていたけどこの記事を書いていたらお腹が空いてきた食いしん坊noriayngです。
その理由はトラックバックテーマに沿ったものを書いてみようかと思い書いた為。

そのテーマはこちら。

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分のお仕事・学校ここが自慢!」です本日のトラックバックテーマはずばり!自分の会社、学校のいいところを紹介しましょう!私の勤めている会社は何よりコミュニケーションや環境を考えてくれている会社だと思います本当にみんなびっくりするくらい仲が良くて学校のようで・・・けれど締めるところは締めるオン、オフがしっかりしている快適な会社です皆さんはど...
トラックバックテーマ 第1262回「自分のお仕事・学校ここが自慢!」



当工房の自慢。それはズバリ!! ランチ!!
ハンドメイド工房を謳っている我々は当然手作り!

しかも、その品々が一食平均200円という安さ。(当工房食費制です)
学生向け食堂でもこの価格破壊はないですぞ。しかも、当然旨い!!

その中の何点かを御紹介。

まずは天そば。
天そば

冷し豚そば
バターラーメン
パスタ
スパゲッティ
お好み焼き
お好み焼き

唐揚げと焼き飯
なんだ

マカロニベーコン
チャーハン

夏野菜スープカレー
夏野菜スープカレー

海鮮丼
海鮮丼

いかがでしょうか? あー、お腹空いてきた。

このランチですが、レザークラフト教室に参加すると食べられる可能性が大だったりします。
もしくはお酒を持って遊びにきていただくと、超高確率で食べれます。

たまには、こんな感じにもなりますので
焼き肉

お近くの方や革細工をやってみたいなと思うかたは是非一度遊びにきてみてください。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



COMMENT

No title

200円はすごい!!!
僕のターゲットは500円で大抵超えます。

ROCK PROJECTで合宿しようかな〜
何の合宿にしようかな〜

Darth+al殿下 #q.ppQS.. | 2011.08.24(Wed) 00:35 | URL | EDIT

No title

殿下!>
ぜひ物欲強化合宿でいらしてください!
冗談ですが(笑)
レザークラフト教室とか如何ですか?
自分で作るのも楽しいですよ

vodka #- | 2011.08.24(Wed) 07:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
