スーパーカーと缶コーヒーと

| EDIT

どうも、缶コーヒーではサントリーのBOSSシリーズが好きなnoriyangです。
昨日に引き続き、トラックバック記事で書いてみたりしてみます。

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね新村はカナダに行きたいです・・・2月頃に一度カナダに行ったことがある�...
FC2 トラックバックテーマ:「今、行きたい国はどこですか?」



そんなわけで本日、vodka氏より出た言葉「あー、韓国行きてー」

WHY?と尋ねると、「焼き肉喰いてー」とのこと。
別に韓流が好きとか、そんなんではありませんでした。
ちなみに自分は韓国には4回程行っております。(しかも、そのうち一回は高校の修学旅行だったりする。しかもフェリーで)

おかげで、ちょっとは喋れます。
맥주 주세요.  メクチュ チュセヨ。(ビールください。)
소주 한 병 주세요. ソジュ ハンビョン チュセヨ。(焼酎1本ください)
갈비 2인분 주세요. カルビ イインブン ジュセヨ。(カルビ2人前ください)

全部焼き肉屋で使う言葉ですね。

さて、本題です。
ゆか部長からの差し入れでBOSSの缶コーヒーの差し入れをもらったところ、なんかいいものが。

コーヒーと

カウンタックLP400のミニカー
サイドから

フェラーリは赤だけど、カウンタックは黄色だねー
ランボルギーニ・カウンタック (NEKO MOOK 1250 ROSSOスーパーカー・アーカイブス 2)ランボルギーニ・カウンタック (NEKO MOOK 1250 ROSSOスーパーカー・アーカイブス 2)
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

とvodka氏と語りつつスーパーカー消しゴムの話題へと。

自分は発射台でレースをしておりました。
発射台

レース場は障子の溝だったりします。(ロウソクの粉付けて、磨くと滑る滑る)

vodka氏はボールペンの中のバネをシャープーペンの強力なバネに変更して戦っていたとか。
昔はより強力なアイテムを自分たちで作っていたような気がします。

しかし、フェラーリもそうですがカウンタックの形もカッコいい。
イタリア車のデザインは抜きんでていますね。革製品のデザインの参考にしたい。

ぜひ、イタリアにいってその空気を直に感じてみたい。
というわけで、今行きたい国はイタリアに一票!!

えっ?選挙とかではないって。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT

No title

イタリア最高ーーー
スーパーカー最高ーーーー

やっぱり小さいときはカウンタックがヒーローでしたね。
ナニも知らなくても平べったくておっきくてライトはリトラクタブルで後ろに羽が映えているカウンタックLP500が一番エラかったです。

僕もボールペンのバネをびよーーーーーんと延ばして、強くして、タイヤのところには接着剤を付けてました。

自転車でさえもライトがリトラクタブルがあった懐かしき時代。。

Darth+al殿下 #0euF5w6s | 2011.08.25(Thu) 00:09 | URL | EDIT

No title

殿下>
接着剤塗りましたね~
自転車でリトラクタブルはたしか、『スーパーカーライト搭載!』とか言うテレビCMで売ってた記憶あります。

vodka #- | 2011.08.25(Thu) 06:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
