フットワークの軽さが信条

| EDIT

どうも、昨日はブログアクセスが記録更新ならずに口惜しい noriyangです。
こんなことでは『漂泊のブログ職人』への道は遠いです。
さて、本日はデザインの打ち合わせで泉中央駅まで。

普段は工房でやるのですが、足がないとのことなので駅前の喫茶店で。
vodka氏は別件の買い出しがあったので、単身Goです。
こんな時の自分の移動手段はロードバイク。

こちらが愛機。


普段運動しなくなったので、いい機会だとほくそ笑んでいます。
ガンガン漕いでいきますよ。
さて、自転車で打ち合わせの時には軽装で行くのでメッセーンジャーバッグの中にIPhoneとメモ用の紙とペン、それと色鉛筆が。
あと取材等に行く時には、ここに一眼レフが加わるぐらいなのですが。
さて、打ち合わせも終わったのでIphoneでブログ更新中です。
そういえば、駅前にはベガルタ仙台のホーム「ユアテックスタジアム」があるので紹介の為、パシャりです。

さて、あとは本屋で資料探して工房へBack。
ランチを食べたら、vodka氏と打ち合わせです。

本日のランチはなんだろう?

ではでは。


Category: 雑談

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
