クロッキーといっても絵を描くことじゃなくて

| EDIT

どうも、初夢では「一富士二鷹三なすび」を一度も見たことがないnoriyangです。
さて本日のトラックバックのテーマから。

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です。今日のテーマは「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」です!電車に乗る時に切符を買い、その切符がゾロ目、もしくは両端が同じ数字だったら、今日はラッキーな一日加瀬はそう�...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」



子供たちの間で「クロッキーを見つける」なるものが流行っております。最初は?と思っていたのですが、
どうやら車のナンバープレートの種類で『黒のプレートで黄色でナンバーが書いてある車の事(黒っ黄ー)』
この『クロッキー』を3台見ると「いいこと」が起きるらしい。

(まあ、軽自動車の業務用車のナンバープレートなので運送会社や郵便局とかに行けばガッツリ目にすることが出来るのですが)

あー、そういえば自分の頃は「黄色いワーゲンビートルを3台見るといいことが起きる」でした。
逆に「赤いワーゲンビートルを3台見ると悪いことが起きる」とか。
いまでは、ワーゲンビートル自体をあまり目にしなくなったような気がします。

まあ、色に関しては風水的にも色々関係してきますが黄色というのはラッキーカラーです。
そして、ラッキーアイテムといえば当工房のパワーストーン

黒色のブラックオニキスに黄色のタイガーアイと組み合わせも人気の商品ですね。

タイガー顔アップ
呼んだかな?


はいはい。次回はオニキスのパワーストーンの化身が登場予定です。

さて、みなさんのラッキージンクスはなんでしょう?

ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
