幸せをすくって欲しい可愛いスプーンです

| EDIT

どうも味噌汁もいいけどスプーンを使うスープも好きなnoriyangです。

当工房の職人vodka氏も参加しているバンド『ONE WORLD』のボーカル「ポンちゃん」



彼のお嬢さんが先日生まれたので、
当工房からも何かプレゼントをということに。
ちょっと考えた結果「銀のスプーンをあげる」にあやかり、革のスプーンを。
"革イイと可愛い"をかけてみました。
このスプーンで幸せをすくって欲しいとのことで。

それがこちらです。
ちなみに革はイタリアの高級革ブッティーロを使用しています。

革のスプーン

名前と生年月日をいれて出来上がりです。

ネーム入れ

プレゼント用とディスプレイ兼用に箱をつくって完成です。

完成


かなり可愛い感じに仕上がりました。
こちらは食事用ではありませんので念の為。

スプーン型紙

ちなみに型紙はコチラ。
本日、夕方に取りにきてくれるということです。

はたして喜んでいただけるでしょうか?

ではでは、ハロー・グッバイ。

あっ、スプーンの歌だとこれかな。

あなたの心をくるくるまわ~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
