先生!パチスロはゲーム機にはいりますか!?

| EDIT

どーも、ギャンブルはホドホドには分かっているがホニャララのnoriyangです。
さて、今回のトラックバックテーマの記事です。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」



ゲームは人並みにやっていました。ちょっとココで歴史を振り返ってみましょう。









いや分かりやすくて面白いです。





しかし、もういいおっさんである自分が欲しいと思うゲーム機はやはり、これですかね。



北斗の拳



「愛をとりもどせ!」に百烈拳hit。85%以上確定
胸が熱いです。


どれだけ、打ったでしょうか?
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus
(2005/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

家で打って、ホールで打つ日々。

実機が是非、欲しいもの。
後継機のSEになってからは残念でしたが



こいつが流れるのは燃えた。
あー、いい時代でした。

さて、ここでタイトルの通り質問

『先生!パチスロはゲーム機にはいりますか!?』





すんません、駄目な大人で。

ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category: 雑談 | Tag: パチスロ 北斗の拳

COMMENT

No title

スロットはおやじに重要なゲーム機ですぞ~
北斗やったやった・・・
1日3回昇天させたぞ~
っておやじが言うとエロいか????

レバー叩いて
ケンシロウ!いいね~
でも攻撃受けて青画面でよけるのもいいね~

猫パンチくらって撃沈はショックだけど・・・

いや~ひじょ~にお世話になった
家電が潤った1台、名器?いやいや名機でしょう・・・

しかし逆にレインボー北斗そろいで
あえなく1回で撃沈なんてザラでしたね~~~

最近は5号機でめっきりつまらん・・・

なんちゃっておやじ #- | 2011.08.28(Sun) 14:35 | URL | EDIT

No title

>なんちゃっておやじ様

あのころのパチスロは熱かった!!
やっぱりギャンブルというのは、リターンがあってこそですね。
ミリオンゴッドとか「よく検定通ったよなーとか思う」化け物台があったのもまた良き思い出です。

5号機になってからは、ホントツマランデス。

また、スロット台の話題とかも出るかもです。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.08.29(Mon) 11:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
