センチメンタルサーカスと

| EDIT

どーも、サーカスではやっぱり空中ブランコが好きなnoriyangです。
さて本日は工房は休みでしたので、近くのジャスコさんへ資料探しです。
『パワ☆スト』の参考でなんかないかと石屋さんや本屋をうろちょろしていたら、
一緒に行った奥さんがニコニコしながら近づいてきます。

「いいもの見つけちゃった
なにごとかということで売り場へ行ってみるとずらりと。




センチメンタルサーカス
というシリーズのキャラクターたち。
「一目ぼれしちゃった」という団長のシャッポ



その他にもぬいぐるみをモチーフにしたキャラクターたちがずらり。
見せてくれたのはこんなの。ふむ、こいつは可愛い。

詳しく知りたい方はこちらのHPへ。





やはりキャラクターものは強いですね。
ということで、戻ってきてからイラスト作業です。まずはラフでこんな感じに。



あとはクリンナップしてから色付けです。
月末締切のイラストに間に合わせなければいけないので、この週末でなんとかしたいところ。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category: 企画中 | Tag: イラスト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
