パワ☆ストイラスト作成中

| EDIT

どうも、昨日の仙台市議会議員の選挙で当選した近所の選挙事務所が
夜中にも関わらず大騒ぎしていて眠れなかったnoriyangです。
いや当選して嬉しいのはわかりますが、常識をわきまえて欲しいものです。(特に女性が奇声をあげるとか勘弁です)

さて、昨日も工房は休みでしたがイラストの締切等があるので自宅で作業です。
とりあえずのラフを作成。
パワストラフ作成

煮詰まってきたので、本屋へ向かって歩いていると近所の子供たちが寄ってきて
なんか見せてくれます。


カナヘビというトカゲの一種。

詳しくはwikipediaを御覧ください。
で資料探しをしていると、vodka氏から連絡が。
シガレットケースのデザインについて相談がということで、ビールを購入して工房へ。

工房内での我々の打ち合わせ時は、大抵この御方が。



アサヒスーパードライ様


もう、おなじみ休日のおしさん達の一コマです。
まあ、まったりしながらこんな感じっすかね?とシガレットケースのデザイン第1稿を。



その後は、他愛もない話をしながら缶を開けていきます。
ココで、飲むのをやめてしまうと我々はこの歌を歌い始めてしまいます。


そんな感じなので、まあ昨日は飲みすぎてしまいました。

そして、こちらは「不完全燃焼」状態の色付けラフです。
イラスト色付け2

果たして、締切に間に合うのか?
そろそろ、ヤバげなので昼飯食べたら、ペースアップ予定です。

ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
