声の力は偉大です

| EDIT

どーも、昨日のテレビでの民主党代表選挙の演説を見ていてやっぱり声に力って必要だなと思ったnoriyangです。



やはり、なんか説得力がない。

こんな人が議員だったら、演説にもしっかり耳を傾けると思う。



流石です、ギレン・ザビ様。

さて、当工房の作品『パワ☆スト』でも宣伝の為にキャラクターに声を当てたいと画策している自分。

イラスト絵


まずはラジオドラマから。


よく言われるのが、「とても革工房とは思えない」という意見。

まあ、そう見えますよね。
しかし、相方のvodka氏とも色々なことにチャレンジしてみようぜと常々話しております。
というより、自分たちが面白いと思えないものが他の人に喜んでもらえるはずがないというのが当工房の持論です。

さて、本日はこれから仙台で打ち合わせに行ってきます。
その後でイラストの仕上げです。さてさて、間に合うか。
今日の夜は徹夜だな・・・。

ではでは、頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ここのブログのゆるさと反して
職人魂・・・すっかり壺にはまってしまいました。
あつかましいですが、リンクさせていただきました。
これからも参考&楽しませていただきま~す。
すみません酔っ払って文章になってないと思います(笑)
シラフの時に改めて・・・

なんちゃっておやじ #- | 2011.08.30(Tue) 20:43 | URL | EDIT

No title

なんちゃっておやじ様
ブログもゆるいけど、魂もゆるいです!
ただ、作品を渡したときに依頼者の方から『ステキ!』と一言ほしいだけです。
その為に、いろんな汗とか汁出しながらがんばっるっぽいです。

vodka #- | 2011.08.31(Wed) 20:38 | URL | EDIT

No title

書き忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
ヨロシクお願いします。

vodka #- | 2011.08.31(Wed) 20:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
