八月ラスト!!

| EDIT

どうも、昨日は久しぶりにブログの更新さえも、忙しくてヤバ気だったnoriyangです。

さて昨日まで徹夜だぞというイラストの納期も無事終了(というより、徹夜ができなかった。昔は一日中絵具を塗っているのが当たり前だったのに、体力の衰えとは恐ろしい)し、完成した作品の発送準備にとりかかっておりました。



上はペンシースの完成品。かなり満足のいく仕上がりになっております。

段々と工房の方でも、お問い合せや発注が増えてまいりましたので来月9月の目標をvodka氏とうんたらかんたら。
ここで売上目標とかなんちゃらをあげるのは野暮なので、個人的な目標を一つ。

それは、ブログの月更新回数の記録更新。


まあ発注とかはお客様次第だったりするのですが、ブログに関しては本人次第。
しかし、読んでいただく方が面白いと思えるないように。

どうやら、当工房のブログはこのユルさがイイ感じということらしいです。
まあ、工房の二人の将来の目標がこの人だったりするから仕方ない。



高田純次様


高田純次様



工房に写真を飾るか、0.1秒だけ真剣に考えました。

       _=''"""'''''""ヽ、
     /ミ    | | |  ヽ
    /  _=''''''''''''''── 、.ヘ
    l彡ヘ        \ヽ
    |   .l  ,,,...:    .. .l l
   ┌ 、 /   '''""`   ''''''-|,l
   |/ヽ'll ≡ ´゚=` ; :´゚=`||
   lヽ l   彡  ,   、  ||
   lゝ_      `- = - 、 |
    | /  | 、 ( ー┬┬- )./
    ヘ  \ヽ `''= '´ ./
  ,,-ヘ \ 、 \    /
 / /\  \ 、ゝ`''''''i"
//  ヽ \  \、`-/l\



高田純次の名言の一つ。
「一度言ったことはすぐに忘れるんだ。」

いーい言葉だ。ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: ペンシース

COMMENT

それだけは・・・

工房に写真飾るのだけは勘弁して下さいm(_ _)m

ゆか部長 #- | 2011.08.31(Wed) 21:23 | URL | EDIT

No title

こんにちは。
私も高田純次が大好きです。本も持ってます!
名言、励まされますよね?

ipu-8 由起 #- | 2011.09.02(Fri) 08:59 | URL | EDIT

No title

>部長

じつはもうすでに・・・

>ipu-8 由起様

やっぱり、男はあんな感じで年を取りたいですね。
テキトー感ではその他にも、キタロー、大竹まこと、ベンガルあたりを我々は四天王と呼んでいます。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.02(Fri) 10:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
