工房日記補足20110901

| EDIT

『革細工』それは最後?のフロンティア?

これは、ハンドメイド工房『rockproject』の夢と野望とほんの少しのアルコールをつづった冒険の物語である。


どうも、スタートレックシリーズではこれが一番好きなnoriyangです。


スタートレック ネクストジェネレーション

やっぱり艦長といえば、ピカードでしょう。
そして、エンタープライズD型がかっこいい。



この主人公たちが搭乗する戦艦。

さて、我々の作品である革細工が主人公なのですが納品時には彼らが搭乗する乗り物が必要になってきます。
当然、その箱たちも手作りで作成です。

箱作成

まず型紙を作成して、革をはっていきます。

箱完成

そして、完成。

箱完成1

こちらも。

箱2

昔から言いますよね。「納品するまでが遠足です」


さて、それでは出港準備が出来ましたのでこの言葉です。
「エンゲージ!!」




あれっ?宅急便の時間大丈夫だっけか?

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
