速さは旨さ!!

| EDIT

どうも、今まで飲んできたビールの数を考えるとホニャララなnoriyangです。
さて、今回もトラックバックのテーマについてです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドから起き上がっても夢の中という感じで、完全に目が覚めるまでにかなりの時間がかかります…しか...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」


目覚めの一杯と言えば、やっぱりこれではないでしょうか!!

アサヒラフ

(ご本人のプライバシー尊重の為、イラストにて公開中です)

そーいえば、PC内の画像のデーターを整理していたら以前手伝っていた居酒屋のCMが出てきました。
ここが、相方のvodka氏と出会ったところであります。
ここでも、よく飲んでいたような気がします。
ちなみにそのCMとはこちら。

[高画質で再生]

蓬CM 第三弾『速さは旨さ!!篇』 戦国BASARA風ジェットストリーム仕立て [ライブチャット]

このCM。実はすべて静止画をつないだものだったりします。
しかも、制作時間5時間くらい。

なんだか、今とあまり変わらないことをやっているような。

そんな訳で当工房、CM制作等もやっておりますので面白そうだなと思われる方は御相談ください。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

寝起き一番に飲む・・・
寝起きだけにAsaとはさすがです・・・(笑)
おやじはこの時間に珍しく
よぱらってません
なぜなら明日の小倉競馬場の予習が忙しくて・・・
指輪を磨いたのもギャンブルのジンクスでした~~~

ちなみにおやじは地元の焼酎 霧島しかもロックで~~~~かな


Byダメおやじ・・・

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.02(Fri) 21:02 | URL | EDIT

No title

>なんちゃっておやじ様

競馬、いいですね。
昔は自分もよく見ていました。
よく買っていた騎手はデムーロ、アンカツ、ペリエあたりでした。
日刊競馬にもよくお世話になりましたね。
ダビスタとかもやりこみましたよ。

最近ではもうさっぱりですが・・・。

実は自分の実家は熊本なので球磨焼酎をよく飲んでおりました。
明日、明後日のお酒が勝利の美酒にならんことを。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.02(Fri) 22:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
