シガレットケース考え中

| EDIT

どうも、初めて吸ったタバコの銘柄はマイセンスーパーライトだったnoriyangです。
まあ、いまではほとんど吸いませんが。
ちなみにマルボロ愛好家のvodka氏はタバコが切れると死んでしまいます。

さて、シガレットケースのオーダーをいただいたのでデザインを起こし中だったりします。
普通はシンプルだとこんな形ですが、

シガレットケース

今回はダレスバッグ風なものが欲しいということでデザインを起こしてみることに。

ダレスバッグ風

取っ手がなく、ベルトのギミック考えていたりしております。
なかなか可愛くて御洒落ではないでしょうか?

さて、そんな感じでデザイン中のなかオーダーの作品の納品が終わったvodka氏は来る9月11日の「ジャズフェスタ」に向けて練習中だったりします。

練習中

ちなみにその日は自分の誕生日だったりしますが。
えっ?何歳かって?

三十いやもう少しで四十郎だったかな。

椿三十郎 [Blu-ray]椿三十郎 [Blu-ray]
(2009/10/23)
三船敏郎、仲代達矢 他

商品詳細を見る


ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: イラスト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
