お客様があるからこそ!!

| EDIT

どうも、先日納品ペンシースのお客様からお礼のメールを頂きテンション↑↑のrockprojectのnoriyangです。

ペンシース

自信を持って送り出している子供たちですが、やはりお客様のご要望に添えたかというのは気になるもの。

そこで、お褒めの言葉を頂くとやはり嬉しいのが我々クリエイターだったりします。
というわけで、いつものごとく酒盛りです。

酒盛り1

休日ということもあり杯を重ねます。

酒盛り2

で、こんな時だからこそ過去の作品を振り返り、あーすればもっとや、こうすればもっとやの話題で反省会です。

そんなわけで今回出た話題では、まず発注までの過程が分かりずらいのでは?ということ。

ここでお伝えしなければいけないのは、デザインの打ち合わせに関しては無料ということです。

ペンシース2

こんなデザインが欲しいとかこうして欲しいというものに関しては、お客さまが納得するまでやり取りをするというとことが、
完全ハンドメイドを謳っている当工房のやり方だったりします。
デザインの段階で気にいらなければ何度でもやり直し、修正する。

OKを頂いた後は全力で取り組み、完成したら酒盛りというのが我々のスタンスであったりします。(まあ、酒盛りは余計だったりしますが)

ですので、こんなものが欲しいやこんなモノが作れないか?という方がいらっしゃいましたら、遠慮なく御連絡くださいませ。

さて、いい加減に酔っ払ってまいりましたので。 
今日はココまで。
さて、明日からはダレスバック風シガーケースの作成です。

ダレスバッグ風

こちらは制作過程をupしていきたいと思いますので、乞う御期待。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Category: イラスト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。