引き続き金具作成とサマーウォーズ

| EDIT

どうも、ランチではよくパスタがでる「rockproject」のnoriyangです。

0905ランチ

さて、午前中からの続きです。

金具の丸くなる部分をリューターで磨いていきます。
リューター2

金属のカスで手が汚れております。
そして、ここから曲げる作業です。

曲げる

フンヌーーーーーーー!!

曲げる2

おりゃー


おりゃあーーーーーーー!!

はい、もうこの辺は力技です。

そして、このとおり。
曲げた結果

同じように残り2本も。

せいやー

せいりゃーーーーーーー!!

出来ました。

三本

タバコを載せるとこんな感じ。

タバコを載せると

横からの図

横からタバコ

こんな感じで金具部分が出来上がりです。

さて、いよいよ革細工タイムスタートだす。
ちなみに自分はHPのリニューアル中だったりします。

HP改変中

そして、その間に流していたアニメがコレ。
夏は終わったが、我々の夏はこれからだ。

「サマーウォーズ」




見終わった後にヒロインの声が桜庭ななみちゃんだと気づき、


かわいいすよねとvodka氏に聞くと
「あー、寝技が得意なやつだろ?」と切り返される。

それって、こっちの方でしょ。



ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
