ヘビーローテーション

| EDIT

どうも、女の子の髪はロングヘヤーよりショートカットが好きなnoriyangです。

さて、革細工の記事だけというヘビーローテーションに若干飽きているのか。
今回はトラックバックのテーマについてです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今日のあなたの服装は?」ですもう段々涼しさを感じて秋の予感です。少し地域によっては半そでだと寒かったりするのではないでしょうか?ということで今日�...
FC2 トラックバックテーマ:「今日のあなたの服装は?」



というわけで、工房での服装といえば。コレ。
服装

半そで短パンという汚れてもいいラフな格好です。
しかも作業着みたいなのでほぼヘビーローテーションの服装が続きます。

まあ、おっさんお服装なんてほとんどの人が興味ないと思いますのでこちらを御覧ください。




はい、目が洗われました。
ショートカット好きなので、篠田麻里子ちゃんを描いてみる。とりあえずのラフ画。


らふ


さて、自分の場合はよく絵具を使っていますので


絵具

この服装にエプロンが着きます。

エプロン


ちなみに、本日のランチはこちら。
0906ランチ

天麩羅。
そして、横に控えているのは当然



アサヒスーパードライ様

こちらの御方も我々の工房には欠かせないヘビーローテーションの一角です。
さて明日から別のオーダーをいただきましたので、自分はそちらの準備も。

ペンキ

詳細は後日。
次回はシガレットケースの記事の続きをば。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category: 雑談

COMMENT

No title

ランチで片隅というか
堂々とビアが鎮座!しかも500!
お~なんとうらやましい事でしょ~う
サラリーマンのおやじなら間違いなく解雇されてる・・・(笑)

PS.篠田麻里子&ショートカットおやじもずばりど真ん中でしょう!(爆)

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.07(Wed) 07:18 | URL | EDIT

No title

>なんちゃっておやじ 様

思えば自分たちが子供の頃には昼から飲んでいた大人が多かったような気がします。
よき昭和の時代だったのでしょうか。

そういえば我々工房の二人がクラブで飲んでいたところ、
20代の若者に「ここだけ昭和の居酒屋のようですね」と言われたことがありまする。
まあ、羨ましそうでしたが。おっさんパワーを見せてやりますよ。

やっぱり若い女の子のショートカットには萌えますね。
では。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.07(Wed) 10:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
