だがそれがいい!!

| EDIT

どうも、今宵の満月が綺麗で思わずパシャりとしたnoriyangです。



こんな月を眺めながら一杯というのはまた風流でござ候。
さて風流といえばこのお方。


花の慶次のイラスト入り日本酒が発売ということなので、こいつで月見酒とでも洒落こみたいもの。

さて今回のトラックバックのテーマです。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「も�...
FC2 トラックバックテーマ:「五年前の自分に一言」


ということなので、5年前の手帳をひっぱりだして思い出してみる。

なにをやっていたかというと。
ほぼ、毎日仕事漬けで家に帰って寝るのも朝5時6時の生活。
接待で飲んだりとかも多かった。会社でそのまま寝ることもしばしば。

・・・挙句、ヘルニアを患い手術。さらに肺炎でも入院。
もう、体はボロボロでした。

そんな五年前の自分に一言。


  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


当時の経験があったからこそ、今があったりするわけで。(まあ、プラスになっているかどうかはさておき)

そんな訳で5年前の自分に言っておきたい一言は

「だが、それがいい!!」
です。



さて、一献かたむけますか

高畠ワイナリー 花の慶次メルロ 750ml

高畠ワイナリー 花の慶次メルロ 750ml
価格:2,500円(税込、送料別)



しかし、花の慶次は燃える!!




ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category: 雑談

COMMENT

No title

漢 漢 漢が 燃える♪
それが定めよ 漢♫
これが聞きたくて諭吉君がどれほど吸い込まれたか・・・

おやじは椎間板ヘルニアで2度入院・・・
温存療法でメスは入れてません・・・
しかし爆弾抱えたまま(T_T)

おやじのような変わったサラリーマンも
ありかな・・・と思いながら晩酌中~~~
個性のない出世ばかり考えてるYESマンの
サラリーマンよりいいかなぁ~~~
そーれそれそれ よっしゃ~~~♫

慶次のキセル叩いてよっしゃ~って
なった日にはこっちが熱いぜ!

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.13(Tue) 19:09 | URL | EDIT

No title

>なんちゃっておやじ様

自分もいろんな機種で諭吉さんや漱石さんを何人も昇天させてしまいました。
もう、大当たり引かないと最後は機械との勝負になりますよね。

単発でもいいから、一矢報いてやる!みたいな感じで。
まあ、その段階で負けなんですけど。
そして、大抵パチ屋から出てこう思います。

「潮時かね、」

ヘルニアは癖になりますからね。
自分は手術しても、まだ痺れ残っております。

お互いにちょっとは体の事を考えて
「いざ、傾きましょうぞ!!」

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.13(Tue) 22:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
