革をたずねて何回連載?

| EDIT

どうも、現段階でブログのアクセス数がいままでの記録を更新していてワクワクしているnoriyangです。

さて、さきほどまでHPのリニューアルをやっていたのですがちょっと一息ということで休憩です。
一応、革工房をうたっているので「革の基本知識」なるコーナーを作成しようと思っていたのですが、
これがどうも面白くない。

いや、内容がというわけではなく普通に書いてしまうと他の革の説明をやっているところと似てしまう為。
しかもネットや本に書かれている内容をちょっと変えて載せてるのもなんだな~ということで、
当工房ならではのアイデアはないかと一人悶々。

で、思ったのがやっぱりキャラクター作ってそいつらに紹介とかが分かりやすべという結論に。

まあ、以前からそんな意見は工房内でも出ていたのですがなんか面倒くさくて忙しくて(テヘ)。

はい、というわけで始めますよー!!

「革をたずねて何回連載?(仮題)」

当然元ネタはこちらですね。


名作です。

まあ、こちらの場合はそんな名作になるとは思えませんが。
なんたって、何回連載するかも決めてなくノリで始めますから!

うちきり

こうならないように、頑張ります。

ちなみに主人公の名前は「革知 理(カワチ サトシ)」通称カワシリ君です。

大丈夫なのか?俺。

ではでは。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category: 雑談

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
