フルメタルパニック!

| EDIT

どうも、日本中のおやじたちに大人気のブログを目指している『Rockproject』のnoriyangです。

まずは昨日観ていたアニメはこれだったりします。





そういえば、このアニメとかちょっと関わっていたな~(* ̄_ ̄)遠い目~

はい、というわけでメタルつながりで今回はダレスバッグ用の金具部分についてです。

金具部分

こちらは、制作過程の一部。

金具制作中

先日、ダレスバッグを作ってみたいけど金具部分だけなんとかならないかというお問い合せを頂きました。
そうですね、この部分だけ売ってたりはしませんからね。

というわけで、当工房で制作した金具をお譲りいたします。
それがこちら。

ダレス金具1

ダレス金具2
こちらに革を張ってお使いください。

やっぱり、この金具を作るのはレザークラフトやっていてもなかなかやりませんからね。
これでダレスバッグ制作にもチャレンジできますよ。

さて、気になるお値段の方ですが30cmの口金用で
3500円となっております。

あとは、サイズに応じて変わってきますので御相談くださいませ。

こちらは、先日オーダーを頂いたダレスバッグのイメージ図。

ブッティーロイメージ

今回の革はブッティーロで、留める金具もいつもとは違うモノでオーダーいただきました。 

ダレスバッグそのもののオーダーだけでなく、部品や革も販売しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
