世界の中心で肉と叫んだケモノたち

| EDIT

どうも、言霊には力が宿ると思っているnoriyangです。

さて、昨日のお昼前に叫んだこの言葉。

『今日のランチは焼き肉とビールが食べたいぞ!!』

さて、やはり口に出したことは現実になる。
というわけで、

肉準備

焼き肉様とビール様。

 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  きたあああああああ
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /


やっぱり、言ってみるものです。
今回は牛ではなく鳥なんですがね。
当然下準備が大事になります。

肉人

ちなみにvodka氏は「肉人」です。


焼き肉準備

下タレでしっかりモミ、焼いた時に焦げないようにゴマ油を一回しかけます。

焼き肉中

よく草食系男子が増えたとかいいますが、
我々、完全に肉食系おっさんです。

肉を喰わないと力にならんのですよ!!

さて、タイトルの「世界の中心で肉と叫んだケモノたち」

エヴァンゲリオンの最終回『世界の中心でアイを叫んだケモノ』ですね。






ラストシーンでは、この動画が面白いです。


流石、銀魂。

本来はこっちが元ネタなんですけどね。

世界の中心で愛を叫んだけもの (ハヤカワ文庫 SF エ 4-1)世界の中心で愛を叫んだけもの (ハヤカワ文庫 SF エ 4-1)
(1979/01)
ハーラン・エリスン

商品詳細を見る



こちらは、涙なくしては観れないもの。


さて、本日は三連休前ということでまだまだ仕事が立て込んでいるのでこの辺で。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category: グルメ

COMMENT

No title

こんばんは。
海人 うみんちゅ
炭人 すみんちゅ

肉人これはなんとお読みするのですか。
そのままでいいのですんか。

あかちん #- | 2011.09.16(Fri) 15:46 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

そのままで「にくんちゅ」で間違いございません。
当工房、肉をこよなく愛しております。

ではでは、またお越しくださいませ。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.16(Fri) 16:12 | URL | EDIT

No title

ちなみに肉親父は
なんちゃっておやじと読み・・・
だれもの読まんちゅ・・・

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.16(Fri) 19:35 | URL | EDIT

肉親父殿

力押しはオヤジの特権です!
しかし・・・いきなりは読めんちゅ・・・

vodka #- | 2011.09.16(Fri) 23:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
