部長のお仕事

| EDIT

こんばんは部長のゆかです
ちょっと自己紹介したいと思います。
rock projectのスタッフは製作のVodka、noriyang、ゆかの3名です
私だけ『部長』という肩書きを頂きました
製作2名は作業部屋でもくもくと作業しています。
何か手伝いたいと思い、仕事は自分でさがして参加しています。
新人社員の基本ですね
その仕事内容とは・・・・
主に買出し、雑用(ごはんタイムおやつタイムを知らせる係り)作品が出来上がった時のコメント、営業、受付などです
買出しは割りと好きなお仕事です
頼まれた物の他に差し入れと称し、自分の好きなお菓子とかジュースも買っちゃいます
営業はブログ書いたり、出来上がった作品(サンプル)もってお出かけしたりしています
けっこうおいしい仕事です
時々サンプルなのに丁寧に扱わず、時々怒られます
そのうち痩せたらモデルとして営業したいのですが、時期は未定です
宜しくお願いします


Category: 雑談

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
