ロケットっていいのお

| EDIT

どうも、昨日のBlogのアクセス数が記録を更新してそろそろ三ケタが見えてきたなとワクワクしているnoriyangです。


(このまま、TOPまで打ち上げていくぜい)

さて、今日はいい天気。


本日はお出かけ予定ですので、その前に子供たちが勉強しております。

勉強中に流している音楽がこれ。





フォーゼのデザインをみると、これを思い出す。



スカイぜルまんまだな。



懐かしい。

あと、兄弟モノの特撮だとコチラかな。

『兄弟拳バイクロッサー』



自転車とか肩に乗せようかと当時考えましたよ。

いいか子供たちよ、決してマネするなよ。


ではでは。本日は画材の買い出しです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category: 雑談

COMMENT

No title

こんばんは。
アクセス増えてきたようですね。
どんどん増やして日本を元気にしてください。
日本のもの作りの力を見せてあげましょうよ。

あかちん #- | 2011.09.18(Sun) 11:32 | URL | EDIT

No title

キョーダイン・・・
リアルタイムだとすると
間違いなく同世代です・・・(笑)

世の軟弱な草食男子ども~
このままじゃおやじが全部食っちゃうど~(何を???)
(あれに決まっているじゃないですか・・・ねぇ~~~)

おやじばんざ~い
By今日はワイン1本とゴルゴンゾーラで生きてるおやじ

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.18(Sun) 21:53 | URL | EDIT

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
さて・・・
オイラ、キョーダインの超合金持ってたわ
ところで、オイラは
肉は主食!米は野菜と思ってます!
昔はイッパイ食ったけど、最近はあんまり食べれません

今日は、寿司&ドライ1㍑
ラーメン&アイスで〆ました。
あとは寝るだけです。

noriyangあとよろしく

vodka #- | 2011.09.18(Sun) 22:24 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんばんわ。
がんがん作って、がんがん増やして元気にしますよ~。
あれっ、なんかコメントがエロく聞こえるような・・・。
ちなみに自分も熊本出身でよくブログ拝見させていただいております。
今度、コメント書きに伺いますのでよろしくお願いします。


noriyang #t50BOgd. | 2011.09.19(Mon) 00:34 | URL | EDIT

No title

>おやじ様

やはり、おやじが強くなければ。
最近では地震、雷、火事、オヤジという言葉も聞かなくなりましたからね。

悪いコトする子は食べてあげなければ。
あれっ、なんかヒワイに聞こえる?

>vodka氏

いつも、楽しく拝見させております。
なぬっ!?超合金をもっていたとは。ブルジョワめ~。

結局、昨日は焼き肉様ではなかったのですね。
近いうちにまたお願いいたしマッスルドッキング。

ではでは

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.19(Mon) 00:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
