そうだよトナカイだッ! でも男だ!!!

| EDIT

どうも、バイクの免許は持っているけどバイクは持っていないnoriyangです。

LIFAN社V型エンジン搭載アメリカンチョッパー

LIFAN社V型エンジン搭載アメリカンチョッパー
価格:680,000円(税込、送料別)


仕方がないのでペーパークラフトで我慢しております。

YAMAHAのペーパークラフト(ぶっちゃけスゲーです)





さて、昨日は娘と一緒にお絵描きタイムでした。
まず、描くものを準備です。今回は丸い板を使用。



机を汚さないようにチラシを引いて、(近所のスーパーの広告がうつっております)

下塗りをしていきます。パレットは捨てられるように紙パックを切って使います。
さて、なにを描くでしょうか?



正解はチョッパーです。(まあ、タイトルで丸分かりですが)


これを各パーツ毎にペイントしてあげて、

塗り完了です。

まあ、子供が塗ったのでどうしても甘くなりますが。
墨入れ
はみ出したのを直し、主線の墨をいれてあげ
トップコート

トップコートを塗ってあげます。

出来上がり

金具をつけて完成です。
楽しく作れて御満悦の様子でした。



さて、本日から工房にて作業です。
がんばりますぞ。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category: 雑談

COMMENT

No title

おやじはその昔結婚と同時に
バイク売りました・・・(>_<)
って言うか双子生まれて物入りで
手放した・・・
バイク仲間からは魂を売った男と
からかわれ・・・
お~我が青春よ~~~~っ


そうそう工房の娘さんはやはり
製作能力が高い・・・
絵の苦手なおやじはすでに乾杯~~~
いやいや完敗です・・・・

しかしチョッパーは人気あるね~~

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.20(Tue) 19:42 | URL | EDIT

No title

>おやじ様

出来るだけ子供のうちに、体をつかったり手先を使うことを
やらせております。今の子供ってカッターとか小刀つかえないんですよね。
昔は怪我しながら覚えたのに。

昨日は乾杯の許容値が限界を超えてしまい、不覚にも完敗してしまいました。
本日はノーアルコールデーに。      ・・・多分。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.21(Wed) 09:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
