気圧が低くなると眠くなるのかい?

| EDIT

どうも、台風が接近していて気圧が低くなっている為かエラい眠いnoriyangです。

こんなんでは仕事にならない為、脳味噌に栄養を与えべく甘いモノをとります。



あとはテンションをあげるために、お気に入りのアニメ「TIGER&BUNNY」を観ようとしたらもう最終回。
楽しみが一つ減りました。






元はこれか?

なんだか下らないけど、テンションがあがりましたのでそのままハーフウォレット完成です。

その雄姿を御覧ください。
ハーフウォレット1

ハーフウォレット2

ハーフウォレット3

ハーフウォレット4

やっぱり財布は大事ですよね。
ちなみに先日読んだ本がこちら。



まあ、今回つくったの長財布ではないんですけどね。
長財布(ロングウォレット)も御注文いただければ、制作いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

こちらのハーフウォレットはオンラインショップの方でも登録しておりますので、
どうぞ観にいってください。

オンラインショップ

ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
私も昨日までえらい調子割るかったです。
気圧のせいですかね。

あかちん #- | 2011.09.21(Wed) 19:49 | URL | EDIT

No title

>あかちん様

こんばんは。
そちらは、台風は大丈夫ですか。
天気が悪かったりすると、調子が悪い時ありますよね。
自分も昨日は駄目で12時間ほど寝たにも関わらず今日も駄目でした。
なんにせよ、お互い体調には気をつけましょう。


気圧と自律神経の関係の解説が出ていますのでご覧下さい。
http://www.bl.mmtr.or.jp/~shinjou/sin13.htm

ではでは

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.21(Wed) 20:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
