暴走モードって大当たり確定じゃないの!?

| EDIT

どうも、昨日のブログで暴走モードに突入した感のある「Rockproject」のギャンブルをやる方noriyangです。


やっぱり暴走モードといえばこれだろう、というわけでこいつを観ながら淡々と作業をやっておりました。


(実はその昔ちょっとだけ関わったことがあったり、なかったり)





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ、緒方恵美 他

商品詳細を見る

たまにはというかなんというか、ホームページの更新を真面目にやっておったのですが
どうもこれが性にあわない。

いや、決して仕事をしたくないわけではないのですよ。
ただね、真面目な作業が苦手なのですよ。

ホームページはお店の顔ということで、
「真面目にスタイリッシュに行こうぜ」ということでブログとは違いおふざけがありません。

よりによってスタイリッシュとは



ぬかしおる

というわけで暴走モード突入です。

暴走モード





ほんならブログならいいのよね?
笑いを取りにいってもいいのよね?

先ほどのホームページ更新作業とは打って変わった集中力でコイツを書き上げました。

革をたずねて何回連載?あらため革命ロック(第1回)

お楽しみいただけたでしょうか?
皆さんの反応次第で次回があるか決めていきます。

この記事を読んだvodka氏曰く、
「何か静かだなと思ったらこんなことをやっていやがったのか。犬も人も同じだな」

なんと言ってもらっても結構。
とりあえず満足した!!

と思ったら、なんだ前の記事。
たまにブログ書いたと思ったら、あの髭め。自分も暴走していやがるじゃねえか。

しかも、なんだよmeganeは分かるけどpolynesianって。
お客さんに分かりずらいだろうに。

はい、そんなことやっていますがキチンと仕事はやりますよ。
取っ手途中2
ただいま制作中のミニダレスバッグの取っ手部分たちです。

あと、スタイリッシュ?なホームページの方も随時更新中ですので覗きにきてみてください。

HPアドレス http://rockproject.web.fc2.com/

ではでは。(fuoooooooooooo)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

え~サラリーマンのおやじは
行きたくない接待に行かされ・・・
撃沈状態の週末朝・・・
久々 げ~げ~状態です
(かえるじゃねえぞっ!)
そりゃ~きゅうじこうじの「ゲロ、ゲ~ロだろっ!)

とだれも突っ込んでくれる訳もなくおやじも暴走モード突入です。
スロの場合はこれ引いてもなかなかボーナスに到達せずに
かなり追銭した記憶が・・・あげくバケ1回トホホ・・・

そんな訳で10時開店なので
とりあえずアイデア絞り出すために
エバしばきに行ってきます~
ドMのおやじはしばかれる方が・・・・
やべっ!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.23(Fri) 10:04 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

そうそう、自分も考えごとする時によくスロ打ちに行ってました。
あの煩い空間なのに、一人になれるというより機械と向き合う。
そして、負けて稼がなければとアイデアを絞りだすの繰り返しでしたよ。

まあ、今はほとんど行きませんが。
では、御武運を!! Goodluck!!

大丈夫、アナタは私が守るから。
言われてー。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.23(Fri) 12:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
