おれの造ったその船に乗ってってくれねェか!!!?

| EDIT

どうも、工房が休みの日にも子供となにか作っていてあんまり普段とかわらないnoriyangです。

さて、タイトルのとおりようやく完成いたしました。



サウザンドサニー号のペーパークラフト。
娘とつくりますた。スーパー!!

↓はプラモデル版(売り切れが多いですが)


なかなか時間がとれずにここまでひっぱってしまいましたが。



ちなみにここのサイト(東映アニメーション)でダウンロード出来ますので、よろしければどうぞ。



そして、こちらは我がドックで現在建造中の日本丸であります。

こちらも、ここのサイト(キャノンHP)でダウンロードできますのでどうぞ。
カメラメーカー・バイクメーカーや紙メーカーのペーパークラフトはやはりクオリティ高いです。

↓はうちの子(お兄ちゃん)がつくったレーシングカー。
実はゴムで走ります。




エプソンペーパークラフト


近くのジャスコでやっていたダンボールクラフト。

そのうち挑戦したいものですな。
当然、アニメ系で。

さて、本日はちょっと仕事が残っているので昼から出社です。
ちょっと厚紙を利用して何か作ってみたいと思います。

何が出来るかは、完成してからのお楽しみ。
コレ観ながらやりますよ。





ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category: 雑談

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
