たまには体を動かしてみないと

| EDIT

どうも、じつは子供の頃から学生時代は体育会系だったnoriyangです。

本日朝から子供たちと小学校でスポーツ教室のイベントでありました。

といっても、体育館の中で的当てやフリスビーとかをやるのですが。


しかし、各学年のトップ3には賞品がでるとのこと。
どんな小さなものでも戦いとなったら勝たねばならないでしょう。

結果

下の娘 1位
上のお兄ちゃん 1位

そして、自分(大人の部・男)

1位やりました。


なかなかイメージ通りに体は動きずらくなっておりますが、まだまだ行けるようです。


家族4人参加で完全優勝まであと一歩でしたが上々の結果。

最近はみな平等とかいってあまり競争とかしなくなっておりますが、
子供たちはお互いの点数とか聞きながらゲーム感覚で楽しんでおりました。

それぞれ、得意な分野は違うのでドンドン競争とかはやらせればイイと思うのですが・・・。

こちらは、優勝の図書カード。


出来れば、大人はビール券が良かったのですが。



話題は変わってこちらは、昨日作業をしていた革小物の型紙。

iphone_20110925125155.jpg

只今、ここまで進んでおります。


午後からは完成品のイメージイラスト描いていきま~す、つもりだけども早起きしたのでちょっと昼寝してからスタート。


ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

今日も元気だ焼酎うまい!

すごい家族で運動神経いいんですね~
おやじもだいたい体育会系
というよりは格闘系なんですが
嫁もいいんですが、双子の息子は
運動音痴&本当の音痴でもあります
なぜでしょう????
我が家の謎です。
ええええ~~~~つ???
ひょっとして俺親じゃね~の????
しゃれになんね~~~(笑)
顔はそっくりなんですけどね~(笑)

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.25(Sun) 20:00 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

いえいえ、たまたまですよ。
腰もやってしまったし、もう前ほどは動きません。
でも、こういうゲームって勝つためのコツというのがあると思うのですよね。
そのコツを上手くつかめるかどうかが勝負の割れ目分かれ目かと。

最近知ったんですが、今では体力測定で伏臥上体そらし、立位体前屈、背筋力測定がなくなったんですね。子供の頃にやってたのが、ほぼ意味がなかったというのにもちっと何とかして欲しいと思う今日この頃です。

運動したので、酒が旨いnoriyangでした。
ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.25(Sun) 20:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
