ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。

| EDIT

どうも、なんだか昨日UPした革命ロックが思った以上に好評で困惑しているnoriyangです。

さて、当工房にはまだ社用車がありません。
車は御覧の通りありますが、材料等の買い出しに行くには恐ろしく燃費が悪い。

MR2新


そこで欲しいと思っている車がコチラ。



フィアット500

まあ、買えないんですけどね。
とりあえず、「我々の心を盗んでいった」モノです。

そして、フィアットといえばルパン3世。
そうやはりこの映画ですね。



仕方がないので、ミニカーで我慢です。



ルパンの話題を出すと、世代によっては緑ルパン、赤ルパン、そしてピンクルパンが。

ちなみにピンクルパンはアフロです。



あとは、こんなテロップですね。
気にいっているので、作ってみました。

[広告] VPS


話は変わってこちらは、昨日読んだ本。



あのう、我が工房ほとんど遊んでいるようにみえるのですが。

しかし、遊びの中にも何かがある。
「ヤツらはとんでもないものを盗んでいきました」



「あなた方の心です」

そんな言葉をいただける工房を目指して頑張っていきますぞ。

では失礼いたします。(゜゜ゝゝ敬礼




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

カリオストロは宮崎先生でしたよね~
なんか皆美化されて
昔のルパン好きだった人間にはちと・・・
やっぱり
あし~~~~もとに~~~からみ~~~つく~~~
でしょう・・・
まぁこのみでしょうけどね~

フィアットは個性的でいいですね~
いかにもルパン逃走~~~って感じで。

しかし色んな動画作るんですね~
かっちょいい~~~
遊びまくりサラリーマンは明日より佐賀遠征出張です!

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.26(Mon) 21:25 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

そうなんです、ルパンはそれぞれの好みが分かれるのです。
ルパンのスロにも結構お世話になった思いでが。

動画作るのは元々がそちらの業界に長くいたからですね。
結構色々な作品に参加しておりました。

なので、オファーがあれば当工房でも短いCMとか作ります。

ではでは、佐賀への遠征はお気をつけて~。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.26(Mon) 21:49 | URL | EDIT

No title

フィアット500いいですよ〜。
内装がたまらんです。

MR2ボンクレーもいいですね〜
その昔同じMRのFIAT X1/9にディーノのエンジン載せてあそんでました。
めちゃくちゃ恐ろしいクルマになりました。

ルパンは昔のルパン派です。

Darth+al殿下 #j7Vpfue6 | 2011.09.26(Mon) 23:06 | URL | EDIT

No title

いらっしゃい!おやじ殿
>カリオストロは宮崎先生でしたよね~
>なんか皆美化されて
>昔のルパン好きだった人間にはちと・・・
>やっぱり
>あし~~~~もとに~~~からみ~~~つく~~~
>でしょう・・・
>まぁこのみでしょうけどね~
最初のキャラとか声のイメージあるから
カリ♂トロは、なんか今のドラえもんみたいな感じですなぁ
綺麗だけどなじめないです。

>フィアットは個性的でいいですね~
>いかにもルパン逃走~~~って感じで。
一度屋根に刀持ってあぐらで座り走ってみたいものです。



いらっしゃい!殿下
>フィアット500いいですよ〜。
>内装がたまらんです。
まじで欲しいけど先立つ物がスグ旅立つのです^^;

>MR2ボンクレーもいいですね〜
>その昔同じMRのFIAT X1/9にディーノのエンジン載せてあそんでました。
>めちゃくちゃ恐ろしいクルマになりました。

パワーファットのRRとかMRはまっすぐ走らないから怖いですよね~
アクセル踏むとステアリングの接地感なくなるし・・・

>ルパンは昔のルパン派です。
オイラもそうですなぁ
子供の頃見てたルパンが好きです。

vodka #- | 2011.09.27(Tue) 08:16 | URL | EDIT

MR2カッコイイですね

no name #- | 2016.01.03(Sun) 20:28 | URL | EDIT

ありがとうございます^^

rockproject #- | 2016.01.04(Mon) 12:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
