ホニャララと何かは使いよう

| EDIT

どうも、革工房なのにキーボードを打っていることの方が多かったりするnoriyangです。

さて、新企画『革命ロック』が思った以上に好評なのですがココで困ったことが。
それは同じことばかりをやっていると自分が飽きてしまうということ。
ということで、新展開決定です!!

それが、こちら。

革命ロック企画書

マルチメディア展開でいきますよー!!

そして、出版の計画も。
それはズバリ、同人誌!!

やっていきますぞ。上手くいけばね。

さて、ここでからはちょっと工房での道具の紹介。
コバの処理が上手くいかないというお問い合せをいただきましたので、我々が使っているものをば。

それがコレ。

ガンダムカラー

ガンダムマーカー





普段はこんなものや

こんなものの塗装に使うのですが、
   

当工房ではこんな感じで使います。

コバぬり
(ちょっと、ピンぼけしておりますが)

革小物のコバで細かいところを塗るのに用います。
綿棒とかで塗るよりも、綺麗に仕上がりますぞ。

さて、今月も残り3日。
実は次回のブログで先月の更新記録に並びます。
ラストスパート頑張っていきまっしょい。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
