レザークラフト教室

| EDIT

こんばんは☆部長のゆかです☆
レザークラフト教室に参加してみました♪
すっごく楽しくてあっという間の5時間でした
先生・・・お疲れ様です
作っている所を見ると簡単そうなのですが、自分でやるとなるとなかなか思うようにできません
できなかったところ(やってもらったところ)は、革の裁断と、コバ処理仕上げですね・・・
はみ出してぬっちゃったり、革を斜めにきっちゃったり、変なところそぎ落としちゃったり・・・
そぎ落とした時は目頭が熱くなりました
ま・・・それも味ですかね
縫うのも時間かかりましたが、これは楽しかった♪
またやってみたいです☆
忘れないように写真沢山撮ったので、ムービーメーカーでこんなの作ってみました


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
