浪漫飛行のお供にどうぞ

| EDIT

どうも、工房では機会があるごとに旅に出たいといっているnoriyangです。

さて、旅といえばやはりこの歌です。



浪漫飛行!!

ト~ランクひと~つだ~けで~



というわけで、トランク型ミニバッグ試作品が完成しました。



トランク

そして、個人的趣味のポーカー仕様です。

トランク6

中身にもカードとチップが入ります。

ポーカー用トランク

いいんじゃないかな。
手に持てるコンパクトサイズ。

トランク7

トランプでなくても、タバコ入れにもなります。
また、鏡もついていますので化粧ポーチとしてもどうぞ。

トランク6

改良点があるので商品としてはまだ出しておりませんが、近々改良版発売の予定です。

Rockprojectはポーカーを全力で応援します。



ではでは。

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

No title

無事帰還しました~
いや~出張は大変ですが
ご当地のうまいもん&酒が飲めて
実は大好きだったりもしま~す(^_^)
いや~今回のバックおやじのハートぶち抜きました・・・(笑)
かっちよええ~~~~
師匠って呼んでいいでしゅか~~~
By革知君より69しぇんしぇ~を親しうおやじ・・・
(良く考える気持ちわり~おやじ・・・今日も飲んでま~す)

なんちゃっておやじ #- | 2011.09.29(Thu) 19:50 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

無事御帰還されて、何よりです。
今回のバッグは難産だったので、そんなコメントを頂けると嬉しい限りです。
もしかしたら、何かいいことがあるかも・・・・。

まだまだ、色々なオリジナルを作っていきたいと画策しておりますので生温かく見守ってください。

PS.69先生は何故かおっさんにもてております。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.09.29(Thu) 20:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
