10月は神無月っていうけど、出雲では神有月っていうって知ってった?

| EDIT

どうも、昨日はすっかり酩酊した挙句にラジオドラマの録音という暴挙に出てしまい失敗したなと思っているnoriyangです。

さて、いよいよ月も変わり10月に突入いたしました。
10月といえば、旧暦でいうところの神無月です。

しかし、島根県出雲地方では神有月といいます。
出雲大社3

こちらは以前取材でいったもの。
写真整理していたら出てきましたのでUP。

出雲大社1

出雲大社2

こちらの企画の方も、機会があれば公開していきたいと思いますがはてさて。
(まったく革とか関係ございませんので)

さて、先月の目標である更新記録ですがなんとかクリアいたしました。
いや、我ながら頑張りました。(しかも、皆勤賞のおまけつき)

というわけで、今月の目標です。
それはズバリ。

一日のアクセス数を3ケタに!!

こちらは、皆様の協力なくしては御座いませんので何卒御来店の程を。

決して観に来ていただいて損はさせないような内容にしていきますぞ。

さて、ココからは商品の紹介です。
(当工房、革製品の宣伝あまりやっておりませんなー)

先日、御注文いただいたタバコ入れです。
タバコ入れ1

今回はいたってシンプルにということで、革はブッティーロで制作いたしました。

タバコ入れ2

こちらの商品はショップの方にも展示しますので、シンプルが好きという方はぜひお買い求めください。

タバコ入れ3

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
