トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」

| EDIT

やっと酒抜けて、さっき500を2本消化したvodkaです。
今回、こんなトラックバックだったので、書いてみようと・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」



自分だとスグ割り切って寝ちゃいますが
それだと面白くない!

なので以下の条件での考察を書いてみようと思います。

サンプル noriyang
性別   オヤジ
年齢   焼酎が似合うくらい
実験時間 13時~16時程度
胃袋状況 満腹時
サンプルの女性好み 痩せ型・線の細い感じの美人
サンプルの休日のすごし方 銭湯・ビール・家族サービス・ポーカー
サンプルの好物  春雨・ピザ・カルビ・寿司・酒・etc
サンプルの嫌いな物 内臓肉・うに
以上の条件での考察をした。

基本的に『ちょっと寝ます!』と座布団を枕に寝るのですが

ちょっと自分で今日はココマデやります的な事言ったときは
椅子に座ったまま
おなかの上に手を組み
ちょっと下向きに首をうなだれ
『俺、今考え事してますから』みたいなオーラ出してから
寝息を立てます。
一件、起きてるようですが・・・





寝てます!






『今、寝てたろ!?』と聞くと




『何言ってんすかぁ~考え事ですよ~  か・ん・が・え・中!

と笑いながら答えが返ってきます。。。
スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

No title

毎度~しつこいくらい毎日登場するおやじです。

そりゃ~[太字]寝る![/太字]
でしょう。
ねむの我慢してもいい仕事できません・・・
ってカッコ付けてますが。
本当は死ぬほど我慢します・・・(笑)

煙草吸ってた頃は煙草吸うだったのですが・・・
やめちゃったので・・・

そうそう先日ブログで紹介されてたタイトル作るサイトで
遊んでおやじもブログのタイトル入れてみました・・・(笑)
お手軽で遊べますね~~
え~おやじは只今ビール2&焼酎突入です。
昨日禁酒したので絶好調~~~~~~

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.01(Sat) 19:46 | URL | EDIT

No title

おやじ殿
まってましたよ!
眠いときヤバイですよ
何度縫いで船漕いで、銀面にガァーーーーって傷つけて泣いた事か・・・
だから当工房はダメだと思ったらスグ寝ます!

>そうそう先日ブログで紹介されてたタイトル作るサイトで
(とある・・・)ですな
あれ流行ってるみたいですよ~
mixiとかの写真がコレになってる人多いですなぁ~

>え~おやじは只今ビール2&焼酎突入です。
昨日禁酒したので絶好調~~~~~~

オイラは昨日飲み過ぎたので・・・今日は2本で終了です!

vodka #- | 2011.10.01(Sat) 20:07 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
