時にはミニチュア作品の話をしようか

| EDIT

どうも、大きいものを作るのもいいけど小さいものを作るのも好きなnoriyangです。

さて、当工房カバンなどの大物も作っておりますが小物系も得意だったりします。
本日はあまった革でこんなものを作ってみました。

それは、こいつ。

革命Gジャン

そうです、『革命ロック』で69先生が着ている革ジャンのミニチュアであります。


革命Gジャン1

サイズはこんな感じ。

鞄などの大物を作っていますが、たまにはこんなお遊びも。
いかがでしょうか?

いろいろと

以前つくった、カウボーイハットとデリンジャー型キーホルダーと合わせてパシャリ。

さて、革ジャンで調べていたら面白いサイトを見つけたので御紹介。それは↓のサイト

イカで作ったイ革ジャン

すげーけど、絶対イカ臭いぞ!!



当工房、鞄等の他にもバイカーズアイテムやこんなミニチュアも制作いたしますので
なんなりと御相談ください。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT

No title

20年前買った革ジャン(ライダースジャケット)
今でも着てる・・・当時5~6万した記憶が・・・
北海道にいたのでアメリカンぶっ飛ばしてました(笑)

しかし最近は重くて着たくない・・・
By軟弱おやじ・・・

それにしてもミニチュアかっちょえ~

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.04(Tue) 20:36 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

>それにしてもミニチュアかっちょえ~
お褒めに頂き光栄です。

やはり、革製品のいいものは長持ちしますね。
そんなモノを送り出す革工房に我々はナリタイ。

noriyang #t50BOgd. | 2011.10.05(Wed) 10:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
