名は体を表すというが、果たして

| EDIT

どうも、最近うちの娘が『銀魂』のアニメを観るようになって将来が若干心配なnoriyangです。



まあ、シリアスなところは面白いのでそちらならいいのですがさて。
でも子供はウ○コとかチン○ンとかいう言葉大好きなので。
昔はドリフの加藤茶が「ウンコチンチン」という完全なる言葉を作っておりましたが。

こちらもなかなかやる。


さて話は変わってアニメや漫画、映画のタイトルロゴってカッコいいですよね。
やっぱり作品の看板になるものは大事です。

商品も同じでそのブランドが分かるロゴがあるのとないのでは全然違います。

というわけで、当工房のロゴnewバージョンをつくってみることに。
まずはラフ。

蝋印

蝋印風にデザインしてみました。
まあまあですが、ちょっと変更予定です。

そしてもう一つ。
こちらは『革命ロック』の方で使うロック工房の革に押された印鑑

69in

なんだか、こちらの方が良さげです。

あとはココからフォトショップでクリンナップしていきます。


また進展いたしましたらUPいたします。

そうそう、当工房こういったデザインの方もやっておりますので
なにかあれば御相談ください。

ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
