ダレスバッグ制作過程とある勇者の二律背反

| EDIT

どうも、まだ眠っていないのに「お前、眠る態勢に入ってるだろう?」といわれたnoriyangです。

非常に失敬だなチミは。ということでブログ更新です。

はい、今回は革工房というのでコチラの画像を。

ブッティーロ1

コチラのイラストに合わせた鞄をば。

ダレスイラスト

取っ手と金具たちです。

ブッティーロ2

ブッティーロ3

ようやく、ここまで来ました。
いやー、我が工房遊んでいるわけではないのですねー。

ちなみに、ホームページの方のダレスバッグコーナーも更新しておりますので是非是非見に来てください。

しかし、真面目な記事だけでもなんなのでこんなものも。

とある勇者

ちょと今回は漫画にしてみます。
まずは、箱書きとなる叩き台からの作成です。

どんな感じになるか?乞うご期待。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


COMMENT

No title

それにしても
おやじ的には幻の
ストック切れにはご注意を・・・
の記事が気になる・・・・(笑)

Byいつかはダレスバックに挑戦したいおやじ・・・

なんちゃっておやじ #- | 2011.10.06(Thu) 21:00 | URL | EDIT

No title

>おやじ殿

あの記事の存在を御存じとは流石です。
内容はホラあれ系ですよ。
機会があれば、そのうち出てくるかもです。

ダレスバッグは近々当工房から「ダレスバッグスターターキット」を
販売の予定ですので、その時には是非是非ご贔屓に。

ではでは。

noriyang #t50BOgd. | 2011.10.06(Thu) 22:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
