黄金のリンゴはどこにある

| EDIT

どうも、朝っぱらから綺麗な虹が出ていたので思わずパシャリとしたnoriyangです。



最近はカメラがなくてもすぐに写真が撮れて便利ですね。
これは、Iphoneで撮影したもの。

さて、Iphoneといえば偉大な先駆者が亡くなりました。

そうアップル社の創始者「スティーブ・ジョブズ」氏です。

思えば、初めて買ったパソコンがMacであったり

powermac7300


爆弾マークが出ようとも、原因不明でフリーズしても次の日には何事もなかったかのように動いてくれるという力技の持ち主。
懐かしい一台です。
このころはメモリも256Mあれば戦えた。

Ipod



Ipodshufful



そして、Iphone。

結構、アップル製品にお世話になっております。
このデザインと操作性がやはり秀逸だったんでしょうね。

天才の早すぎる死に御冥福をお祈りいたします。

さてIphone用の持ち運びケースをバッグ型に出来ないかと模索中の当工房。
その、第一試作品が以前にも紹介したこちらです。

トランク

Iphoneを上手く装着出来て、デザイン的にも御洒落にというのが現段階の課題であります。

さてさて、本日は昨日紹介したダレスバッグが完成の予定ですので。
出来上がりましたら写真をUPいたします。

ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。