ダレスバッグアイコン作成中

| EDIT

どうも、イラストを描く時にはシャープペンを使う方noriyangです。

さて、本日はダレスバッグ紹介の為に使うイラストを作成中です。
まずは手描きでイラストの主線を作成します。



今回はデジタルデータとして使用出来るようにバソコン上で作成中です。
HP等でも利用出来るようにグラフィック化します。

ダレスバッグイラスト

とりあえず、こんな感じですね。
ここから細部を仕上げていきます。

こちらの方は完成しましたらダウンロードデータとして販売してまいりますので、よろしければどうぞ。

また、こんな感じのイラストも作ってくれというのがありましたらなんなりと御相談ください。

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category: イラスト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
