ロックオン!

| EDIT

どうも、日曜日には仙台にて『東北六魂祭』を見てきたnoriyangです。

六魂祭

あまりにも人が多くてパレード等が始まるまで我慢出来なくてビールを飲んでいたのはお約束です。
これは『片倉小次郎ビール』です。ちなみに伊達政宗ビールは売り切れておりました。

小十郎


さて、当工房では名前にちなんで『ロック』なもの作成しているのですが、こんなものも。

チェロ

ヴァイオリン?チェロ?正解はどちらでもOKです。大きさだけの問題ですので。
そして我が工房では革細工だけをやっているのではありません。
こんなものも。

サニー号
ワンピースのサニー号ペーパークラフト。
革で制作に入る前に、紙でモデルをつくるのですが
ついついペーパークラフトに手を出すことも。

ちなみに先日全巻読み返しました。
こちらは、東映アニメーションさんのHPからダウンロード出来ます。

こんな感じで自分たちが面白いと思ったことに照準をロックオンするのが、当工房のポリシーだったりします。
連休中にまたアイデアが浮かんだので、明日は相方のvodka氏と会議(=飲みながらの打ち合わせ)の予定です。

また、進展がありましたら当ブログで発表を。
それでは、また。

ランキングサイトに登録しました。目指すは頂点!!
↓クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: 雑談

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
